同人音樂サークル "ぽたぽたサーモン"ホームページ

いらっしゃいませ。

ここは、同人音樂サークル "ぽたぽたサーモン" の

公式ホームページです。

 

ぽたぽたサーモン では個人活動ですが、

"東方アレンジバンド 静寂" では数名で活動をしております。

このホームページでは、ぽたサモ静寂の両方の情報を

紹介していきます。

 

楽曲を制作して、動画サイトなどへ投稿しているのは、

「静寂」の方の場合が多いです。

 

-静寂との違い-

静寂はインターネットバンド&和風歌詞限定 で活動していくわけですが、

ぽたぽたサーモンは別にそんなわけないです。

地元で出来る東方アレンジ。っつうことで。

<最近の主な出来事>

(下に行くほど新しい情報になります)

 

2013/03/11 :面倒臭がって作ってなかった、HPを立ち上げました。いえい。

リンクとかアレとかソレとかについて

当サイトはリンクフリーです。

相互リンク受付ちう。

 

バナーはこちら ↓

好きなように、どんどん じゃんじゃん
リンクしちゃって下さい!

リンク先はTOPページだと嬉しかったり、なんだり。

 

イラスト: 白猫悠姫 様

「静寂」の方のバナーと

お間違えのないようお気をつけ下さい。

連絡は、

Mail: juliet_starling☆yahoo.co.jp

(☆→@に変更してからご送信して下さい。)

までお願い致します。

 

Skype ID: mineon2525

びみねらが作詞した歌詞を公開中

びみねらが関わった樂曲を....まだ待っててね。

 

 

最終更新日: 2013/04/17